スマフォ対応について

フォーラム 拡張プラグイン スマフォ対応について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Takashi Terada
    モデレーター

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:WordPress 3.5.1

Welcart のバージョン:バージョン 1.3.2

ご利用のテーマ:独自

症状を確認したブラウザ:

サーバー(会社名、サービス名):さくらvps

SSLの利用: 専用SSL(RapidSSL)

WordPress のパーマリンク設定:

Welcartのテーマをカスタマイズして使用しております。

パソコン用のデザインをCSSの設定だけでスマフォ対応にしようと思っています。

決済時のカートページ(wc_cart_page.php)のテーブル(usces_get_cart_rows())の

幅がオーバしてしまいます。(その他の決済ページは収まりました。)

テーブルを商品名とその他で2行で出力すると行けそうなので相談させて下さい。

usces_get_cart_rows()の出力内容は現状でカスタマイズ出来るのでしょうか。

出来たら自力でカスタマイズしたいのですが、御社の「ペイパル専用テーマ」のデモを見ましたら、

自分のやりたいレイアウトになっておりました。

Paypal決済を導入していたので、インストールしてみましたがテーブルはデモのようには

なりませんでした。

御社の「拡張プラグイン WCEX Mobile」プラグインを入れないと実現出来ないのでしょうか。

金額的に購入しても良いとは思いますが、デザインは自前のまま変えずにカートのテーブルレイアウトだけの

変更に対応させたいです。

「ペイパル専用テーマ」のスマフォ用のカートのテーブルにするには「拡張プラグイン WCEX Mobile」は

必須でしょうか、その場合カートのテーブル出力のとこだけ利用したいのですが可能でしょうか。

宜しくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

WCEX Mobileは、単にテーマを変更するだけではなく、一部のスマホで購入ができなくなる症状を改善していますので、今のところこのプラグインは必須と考えていただいた方がよろしいかと思います。

Takashi Terada
    モデレーター

nanbu様

回答ありがとうございます、了解致しました。

自分で1から端末チェックを行うより、実績のあるテーマを使用した方が良いですよね。

WCEX Mobile購入で検討致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。