スマホタブレットで見たときスライドショー画像に検索ボックスが隠れる

フォーラム テンプレート(テーマ) スマホタブレットで見たときスライドショー画像に検索ボックスが隠れる

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にfolonにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    folon
    参加者

トップページの画像をスライダショーにしてリンクを張れるようにしたくて、MetaSliderを使ってスライドショーにしました。
    すると、スマホやタブレットで見た場合、検索(虫眼鏡マーク)をクリックすると下に現れる検索ボックスがそのスライドショーの画像で隠れてしまいます。
    MetaSliderの設置する前は普通にヘッダー画像の上に重なって検索ボックスが出てきていました。
    同じように上に重なって出るようにするにはどうしたらいいでしょうか?

初心者で申し訳ないですがよろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.9.8
    Welcart のバージョン:1.9.10
    ご利用のテーマ:Welcart Basicバージョン: 1.2.7に自作子テーマ
    ——————————————–

Welcart
    キーマスター

こんにちは

おそらく、CSS(スタイル)の問題になってくるかと思いますので、
    ご自身で修正できない場合は、
    レスキューナビのほうにご連絡いただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

folon
    参加者

Welcartさま
    ありがとうございます。

なんとか調べて自力で解決いたしました。
    CSSでz-indexプロパティのボックスの重なりの順序を指定したら検索ボックスが隠れずに表示されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。