スマートフォンから買い物をすると一つしかカートに入らない

フォーラム 使い方全般 スマートフォンから買い物をすると一つしかカートに入らない

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより9年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #73367
    83taka
    参加者

    お世話になります。

    スマートフォンから商品をカートに入れる際、複数の商品をカートに入れても、最後に入れたものしか入らないという状態が頻繁にある様です。(auの機種で多いようです。)

    確認したところ、sony xperia zでは、googlechromeでのみこの症状が発生する様です。
    pcでは正常に動作しています。

    解決方法はありますでしょうか。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.0.1
    Welcart のバージョン:1.4.6.1407303
    ご利用のテーマ:独自のテーマ
    症状を確認したブラウザ:android google chrome
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 利用
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造
    ——————————————–

    #73373
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    拡張プラグイン「WCEX Mobile」は導入されましたか?
    https://www.welcart.com/archives/1626.html

    Welcartでスマホに対応するには、こちらのプラグインが必要となります。

    #73396
    83taka
    参加者

    導入しておりません。

    しかし、今までもスマホからの受注はあったようです。「WCEX Mobile」を導入しない場合、動作が不安定になるということでしょうか。
    また、「WCEX Mobile」を導入した場合、デザインはどうなるでしょうか?現在pcサイトでは独自のテーマを使用しています。スマホ用のテーマの作成が必要になるということでしょうか。

    #73430
    nanbu
    キーマスター

    スマホでもWCEX Mobile は必須となります。
    PCのテーマでもご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
    https://www.welcart.com/docs/Mobile/index.html

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。