スライド・ショーケースのウィジェット表示について

フォーラム 拡張プラグイン スライド・ショーケースのウィジェット表示について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にdaisyhillにより11年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    daisyhill
    参加者

はじめましてこんにちは、拡張プラグインスライドショーケース縦表示をサイドバーのウィジェットに表示したいのですが、方法をお教えいただけませんでしょうか? 

テンプレートファイルに直接<?php wcex_slide_showcase( ‘example’ ); ?>を記述して表示することはできるのですが、専用のwelcartスライド・ショーケースウィジェット等あると非常に有りがたいのですが。すでに既出でしたら申し訳ございませんが該当トピックをご案内いただけますと幸いです。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

残念ながらウィジェットはございません。

有償となりますが、Welcartレスキューにご相談いただければ作成は可能です。よろしくお願いいたします。

daisyhill
    参加者

返信ありがとうございます。

せっかく有償での作成ご提案いただきましたが、自身で組み込むことができ解決いたしましたのでお知らせ申し上げます。

とても素晴らしいプラグインと拡張システムに感激しています。ほかの拡張プラグインも今後利用させていただきたく思っております。

その節はまた、厄介な質問させていただくかもしれませんがどうかご容赦くださいませ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。