セミナー開催の要望

フォーラム 要望と提案 セミナー開催の要望

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にgellにより11年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    gell
    参加者

先日、福井にて行われましたセミナーに参加させて頂き、とても分かりやすく本当に参加して良かったと思いました。

ありがとうございました。

中級〜上級者向けとのことでしたが、参加してみて感じたのは、初級〜中級者程度の内容だったのでは?と思いました。

そこで、恐らくwelcartを利用している人で、本当にセミナーを必要としている人は、やはりフックの部分の勉強だと思うので、そこの所をかなり濃く深くお話を聞ける様なセミナーの開催を要望致します。

フックの勉強はもしかしたらwelcartの範疇を超えているかも知れませんが、やはり様々なカスタマイズには欠かせない部分なので、心よりお願い申し上げたい次第です。

料金は前回より高くなっても構わないと思います。

遠方からいらっしゃる方の事を思えば安いに越した事はありませんが。

何卒ご検討のほどよろしくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご提案ありがとうございます。

前回のセミナーでは、Welcartを利用する上での注意点を、どうしてもお話ししておきたかったのでフックの関連の時間が少なかったかもしれません。

フックを集中的にという事でしたら、ハンズオン形式で集中セミナーを開くのも良いかもしれません。

「Welcart大改造-ここまでできる、フックを使ったカスタマイズ-」みたいな感じでしょうか。でもプログラマーの方の参加はいつも少ないので、受講料は割高になってしまうかもしれません。希望者がある程度いらっしゃったら一度検討したいと思います。

gell
    参加者

ご返答ありがとうございます!

「Welcart大改造-ここまでできる、フックを使ったカスタマイズ-」

とても良いと思います。

このテーマでしたら、内容が濃くなりそうですし、書籍化されても需要があるのではないかと思います。

ユーザーの皆様はいかがでしょうか?

希望者が増える事を祈ります!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。