ゼウスのクイックチャージが使用できなくなりました

フォーラム バグ報告 ゼウスのクイックチャージが使用できなくなりました

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #71490
    sanocapital
    参加者

    いつも大変お世話になっております。
    バグかどうかはわからず大変恐縮ですが、こちらで質問させていただきます。

    現在クレジット決済会社はゼウスを利用しております。
    またクイックチャージを利用しております。

    この現象がいつからか不明なのですが、最近新規会員登録をして購入されたお客様で、
    2回目以降の購入時にクイックチャージが使用できないという報告がございました。

    弊社にて前から持っているアカウントでテストしてみた所クイックチャージは使用出来ました。

    しかしながら、新たに別のアカウントを作ってテストした所、クイックチャージは使用出来ず、
    1回目の購入時と同じくクレジットカード情報の入力画面(番号、有効期限、名義)が表示され、全ての情報を入力しないと購入が出来ませんでした。

    通常2回目の注文からは、クレジット決済を選ぶと、前に購入したクレジットカードの下4桁のみが表示されるような画面が出てくるはずなのですが・・・

    ゼウス側に確認をしてみた所、ゼウス側では問題が確認出来ないようでして、ウェルカート様へ確認をして欲しいとのことでした。

    お忙しいところ恐れ入りますが、ご確認をお願い出来ますでしょうか。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9.1
    Welcart のバージョン:1.4.4
    ご利用のテーマ:オリジナル
    症状を確認したブラウザ:グーグル クロム
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 有り
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–

    #71493
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    弊社環境で検証しましたが、問題ありませんでした。いくつか質問させてください。
    ・接続形式は Secure Link でしょうか。Secure API でしょうか。
    ・サイトの URL に変更はございませんでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    #71494
    sanocapital
    参加者

    ご回答をいただきまして誠に有難うございます。

    接続形式は Secure Link です。
    サイトのアドレスは変更なしです。

    お手数ですが、何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

    #71496
    sanocapital
    参加者

    お世話になっております。
    問題が解決しそうです。
    誠に有難うございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。