ソニーペイメントでの分割払いの設定ができない

フォーラム 使い方全般 ソニーペイメントでの分割払いの設定ができない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsouteigaiにより6年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    souteigai
    参加者

ソニーペイメントのクレジットカードシステムを導入し、一括払いのみでやってきましたが、新に分割払いを可能にしようと思ったのですが設定方法がわかりません。

e-SCOTT Smart > 支払方法 > 分割払いを有効にする > e-SCOTT Smart の設定を更新 

上記の手順を踏んでも注文時、支払い回数『1回払い』以外の選択ができません。
    他に設定があるのでしょうか?ご教授よろしくお願いします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.7.5
    Welcart のバージョン:Version 1.9.2.1704282
    ご利用のテーマ:賢威6.2
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):Netowl クローバー
    SSLの利用: ラピッドSSL
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造 /%post_id%
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

分割払いの回数は、クレジットカード会社毎に違います。従いまして、ここでの支払い回数は、クレジットカード番号を入力してからでないと、選択できないようになっています。先にクレジットカード番号を入力してください。

souteigai
    参加者

yskysmrさん

親切なご回答いただきありがとうございました。
    カード番号を入力したら分割払いできるようになりました。
    初歩的な質問をしてしまい申し訳ありませんでした<m(__)m>

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。