ソニーペイメント不具合

フォーラム 使い方全般 ソニーペイメント不具合

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にshinにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

+——————————-+
    ■ サイト情報

サイトURL:https://nuts-and-coffee.com
    WordPressのバージョン:5.5.3
    Welcartのバージョン:1.9.37.2011241
    PHPのバージョン:7.4.10
    利用中のWelcart専用拡張プラグイン:WCEX Coupon, WCEX SKU Select
    ご利用のテーマ:Welcart Nova バージョン: 1.1.9
    症状を確認したブラウザ:Safari 、Chrome (パソコン・携帯)
    サーバー:さくらインターネット
    SSLの利用:常時SSL利用している

+——————————-+

お世話になります。

現在弊社サイトの注文ページのカード決済を選択した際、
    クレジット欄が使用出来ない(カード番号が入力出来ない)状態になってしまいました。入力できないので次へを押すとカード情報が適切ではありません。と表示され決済できません。

お客様からカード決済の復旧が完了したら購入したいとご連絡いただいており、早急に復旧したいのですがどこを修正すればいいのかわかりません。

最近追加したプラグイン を一時停止したりしてみましたが状況は変わらず・・・早急に対応していただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

下記プラグインをダウンロードしました。
    ・Async JavaScript
    ・Autoptimize
    ・EWWW Image Optimizer
    ・Lazy Load
    ・Breadcrumb NavXT

よろしくお願いいたします。

sakura rs wp sslというプラグインは、ダウンロードしていません。

3Dセキュアは利用しない状態となっております。

shin
    キーマスター

こんにちは。
    調査の結果、原因が判明し改善できましたので情報共有のために記載いたします。
    原因は.htaccessでindex.php(.html)を無しにする設定を行っていたためでした。
    こちらの設定を削除することで改善されました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。