ソニーペイメント決済エラー(?)について

フォーラム 使い方全般 ソニーペイメント決済エラー(?)について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    syosinnsya
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.8
    Welcart のバージョン:Version 1.9.13.1809031
    Welcart専用の拡張プラグイン:
    ご利用のテーマ:Anima
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:sixcore
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

ソニーペイメントのクレジット決済を利用しています。
    お客様がクレジットで注文した場合、最終の注文確認ボタンを押すと「注文が完了しませんでした」等の表示になり、再度注文すると最初の注文と再注文の注文が通っていて重複してしまったという方が多くみられるようになりました。

現象としては、注文できなかったと表示されるが、実際は注文完了して、クレジットも通っていることです。

何度か自社で注文してみましたが上記現象は確認できませんでした。何が原因が分かりますでしょうか。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ソニーペイメントをご利用いただいている場合は、弊社専用のお問い合わせフォームをお知らせしているかと存じますので、お手数ですがそちらのお問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。