ソニーペイメント決算

フォーラム 使い方全般 ソニーペイメント決算

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    china
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(4.8)
    Welcart のバージョン:(1.9.3)
    ご利用のテーマ:(Welcart_nova)
    サーバー:(wpX)
    SSLの利用:(常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:(/%postname%/)
    ——————————————–
    お世話になります。
    『e-SCOTT Smart light for Welcart』を使用しておりますが、
    カート画面(発送・支払方法選択画面)*支払方法枠外に下記コードが出ています。

Warning: socket_set_timeout() expects parameter 1 to be resource, null given in public_html/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/PaymentESCOTT.class.php on line 2313

近々でサーバー移行をしましたが、どういった状況なのか見解をいただければと思います。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご利用のサーバーでソケット通信ができていないと思われます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。