ソフトバンク ペイメント との接続について

フォーラム その他 ソフトバンク ペイメント との接続について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52714
    Cosy Prisons
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:5.2.5(セーフモード)

    Welcart のバージョン:Version 1.3.2.1304251

    ご利用のテーマ:デフォルトをカスタマイズ

    症状を確認したブラウザ:IE cherome FireFox

    サーバー(会社名、サービス名):coreserver

    SSLの利用:  共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:カテゴリー


    ソフトバンク ペイメントサービスとの接続試験をおこないました。

    テスト用のクレジット番号を入力して、購入ボタンを押して、画面左上に処理中と表示されました。

    が、エラー表示がされました。

    Welcartの受注リストには、表示されてます。

    ソフトバンク側からには、し処理が完了していないために、キャンセルされているそうです。

    それ以外にエラーは、特にないそうです。

    ソフトバンク側からのレスポンスに対して、Welcart側から、OKかNGかの返答がこないために、処理が完了しないために、エラー表示を出したとの事です。

    どのあたりを直せばいいのでしょうか。

    よろしくお願いします。

    [attachment=10300,246] [attachment=10300,247]

    #66681
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart は、PHPセーフモードのサーバーではご利用いただけません。特に外部リンク型のクレジット決済処理は、正常に動作しません。

    よろしくお願いいたします。

    #66682
    Cosy Prisons
    参加者

    yskysmr様へ

    サーバーをセーフモードではないものに引越ししました。

    無事に正常に終了する様になりました。

    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。