ソフトバンクペイメント決済で本番環境だけ動作しない

フォーラム 使い方全般 ソフトバンクペイメント決済で本番環境だけ動作しない

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にkazzにより10年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #68869
    kazz
    参加者

    現在ソフトバンクペイメント決済を導入してテスト中です。
    クレジット決済設定で「接続支援サイト」「テスト環境」はうまく行きましたが「本番環境」に切り替えると注文ボタンをクリックしても決済画面に遷移せず、普通に購入が完了してしまいます。
    「テスト環境」の場合formのactionはソフトバンクペイメントのURLになっていますが「本番環境」のときは他の支払い方法と同様に当サイトのURLになってしまいます。
    考えられる原因等ございましたらお教えください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.8.1
    Welcart のバージョン:1.3.12
    ご利用のテーマ:独自
    症状を確認したブラウザ:IE11
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: あり
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    #68871
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    先ほど、Development Version を修正いたしました。
    たいへんお手数ですが、Development Version をインストールしていただき、Welcart の再有効化を行なっていただけますでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    #68873
    kazz
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    Development Versionをインストールしてみましたが、現象は変わらずです。
    usc-e-shop.php内のバージョンは1.3.12.1402071となっていますがこれで問題ないでしょうか?

    #68874
    yskysmr
    キーマスター

    大変申し訳ありません。

    只今、再度 Development Version を更新いたしました。
    リビジョンは 1.3.12.1402072 になります。
    インストール後は、ソフトバンク・ペイメントの設定画面で、「ソフトバンク・ペイメントの設定を更新する」を押してください。

    よろしくお願いいたします。

    #68876
    kazz
    参加者

    1.3.12.1402072にて本番環境でも決済画面に遷移するようになりました。
    ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。