[解決済み] ソーシャルメディア「Pinterest」に対応するプラグイン

フォーラム その他 [解決済み] ソーシャルメディア「Pinterest」に対応するプラグイン

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にkoguma8により10年、 12ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    koguma8
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:WordPress 3.5.1

Welcart のバージョン:1.3.0.1303151

ご利用のテーマ: Welcart Default Theme

症状を確認したブラウザ:

サーバー(会社名、サービス名):Hostgator

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

いつもお世話になっております。

ソーシャルメディア「Pinterest」に対応するプラグイン「Pinterest Pin It Button」を入れたのですが、商品ページのPinterestボタンを押すと「Sorry, couldn’t find any pinnable images or video on this page」とプラグインが商品画像を認識していないようです。

こちらのプラグインには対応されていないですか?

お教え頂けるとたすかります。

どうぞ宜しくお願いします。

koguma8
    参加者

「Pinterest Lightbox」を導入することで解決できました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。