タグの登録がうまくいかない

フォーラム 使い方全般 タグの登録がうまくいかない

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にappleteaにより6年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #83782
    appletea
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.8.1
    Welcart のバージョン:Version 1.9.3.1707051
    ご利用のテーマ:Welcart Basic
    症状を確認したブラウザ:IE11
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
    ——————————————–

    「Welcart Shop 商品情報編集」の右下のタグ(Add new tag)に「商品コード」を入れているのですが一部商品のみ、うまく登録ができません。

    a,b,cなどのローマ字のみの商品はうまく登録(リンク)できています。
    abc-defなどのローマ字同時の組み合わせもうまくできています。
    abc-01などのローマ字と数字の組み合わせで作った商品がうまくリンクできていません。

    何が原因でしょうか。
    念のため、商品コードをコピペして登録してみましたがそれでも無理だったので全角半角の間違いはないものと思っています。
    よろしくお願いします。

    #83790
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    弊社で検証しましたが、仰る症状は発生しませんでした。
    商品コードに特殊記号を使われていませんでしょうか。

    #83863
    appletea
    参加者

    小文字ローマ字と数字しか使用していません。
    スペースが入っていないかも確認しましたし、商品ページの商品コードをコピペしてみましたがそれでも無理でした。

    #83868
    yskysmr
    キーマスター

    appletea 様

    関連商品に指定した商品が、非公開か、下書き保存状態ということはないでしょうか。

    #83957
    appletea
    参加者

    できました。
    ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。