タグマネージャーの対応

フォーラム 要望と提案 タグマネージャーの対応

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより9年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    tantantanshio
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.0
    Welcart のバージョン:1.4.10
    ご利用のテーマ:自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):Coreserver
    SSLの利用: あり
    WordPress のパーマリンク設定:/slug
    ——————————————–

Adwordsやプロモーション広告で最適化を図るうえで、Googleタグマネージャ―とYahooタグマネージャーが大変便利で、重宝しております。
    Welcartの場合、カート、住所入力などのURLが取得できないため現在見送っておりますが、対応する予定はございますでしょうか?
    それぞれのページでイベントを送信するだけですので比較的導入も楽かと思います。
    御検討していただけたら幸いです。
    宜しくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

カート遷移などのURLの仕様は、現在のWelcartでは変更することはできません。その為に他のプラグインと連携してエイリアスを作って対応しています。
    その他、同じURLで別のタグを出力しなくてはいけない場合は、恐らくタグマネージャーは利用できないのではないかと思います。

全てのタグを管理出力してくれるプラグインがあるといいですね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。