ダウンロード商品のダウンロード数制限(在庫管理)は可能でしょうか?

フォーラム 拡張プラグイン ダウンロード商品のダウンロード数制限(在庫管理)は可能でしょうか?

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTECCI777により3年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    TECCI777
    参加者

はじめまして。
    一応フォーラムを検索したのですが、同様の内容が見つかりませんでしたので
    新規トピックを立ち上げさせていただきました。
    WCEX DLSeller3.0をインストールしてダウンロード商品を販売したいと考えて
    おります。
    例えば先着5名までのように制限を付けたいのですが、WCEX DLSeller3.0の
    商品詳細サンプルページを見たところ在庫管理のようなものが見当たりませ
    んでした。
    このような総ダウンロード数の制限は可能でしょうか?

再ダウンロードはカウントしないような仕組みがあれば尚良いのですが。

どなたかWCEX DLSeller3.0について御存じの方がいらっしゃいましたら
    お教えください。
    よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

SKU に在庫数をセットしてください。ご利用のテーマが存じませんが、Welcart の専用テーマでは、在庫が売り切れになれば、カートへ入れるボタンは表示されません。

TECCI777
    参加者

yskysmr様

ご回答ありがとうございました。
    現在検討しているテーマはWelcart専用テーマですので安心して
    DL Sellerを導入することが出来ます。

この度は本当にありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。