ダウンロード販売の速度

フォーラム 拡張プラグイン ダウンロード販売の速度

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより8年、 10ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #74328
    d994083
    参加者

    ———————————-
    WordPress のバージョン:4.0.5
    Welcart のバージョン:1.4.12
    ご利用のテーマ:カスタマイズ
    症状を確認したブラウザ:Safari8
    サーバー(会社名、サービス名):sakura
    SSLの利用:無し
    WordPress のパーマリンク設定:不明
    ———————————-
    DL Seller2.1.4
    を使用しております。
    来週からDL販売をしようと考えており、現在テスト中なのですが
    商品は500Mから3Gまでと容量も大きいです。

    テストをしていて気づいたのですが、会員ページからDLは1ファイルずつしか出来ず
    DL中にはページ偏移が不能で、会社サイトの別ページが表示できません。
    回線が細いのかなとも思ったのですが

    FTPサーバーを使用して、ダウンロードコンテンツをサーバーから直DLしながら
    だと、まったく問題も出ません。
    DLSellerが悪さをしているのでは無いかと思うのですが
    このままでは使い物にならず、ご教示をお願い致します。

    #74344
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    DLSeller は、1つずつしかダウンロードできません。
    申し訳ございません、製品説明がもれていましたので追記させていただきました。

    ご要件に合わないようでしたらご返金致しますので、お問合せからご連絡いただけますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

    #74347
    d994083
    参加者

    それでは、ダウンロード中にページ移動が出来ないのも仕様のでしょうが?

    #74364
    nanbu
    キーマスター

    ちょっと修正してみたテスト版があるのですが、お試しになりますか?
    お問合せから会員番号を添えてご連絡いただければ、ご指摘の件を回避できるバージョンをお送りいたします。

    本リリースは、もう少しいろいろチェックをしてからとなりますので、時間がかかりそうですが、テスト版でよろしければ、お送りいたします。

    #74369
    d994083
    参加者

    ご連絡ありがとうございました。

    現在は、DL販売開始にあたって、ダウンロードURLを記載したテキストデータをDLSellerにて
    DLさせる事で対応致しました。

    本リリースの物をいまのところは待とうと考えておりますので
    もし入用になった際にはご連絡いたしますのでよろしくお願い致します。

    #74381
    nanbu
    キーマスター

    承知いたしました。できるだけ早くリリースできるようにいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。