ダウンロード販売専用拡張プラグインをリリースしました!

フォーラム 拡張プラグイン ダウンロード販売専用拡張プラグインをリリースしました!

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    nanbu
    キーマスター

大変遅くなってしまいましたが、ダウンロード販売専用拡張プラグイン「DL Seller 1.0」をリリースしました!詳細はこちらです。

https://www.welcart.com/archives/597.html

lenoan
    参加者

リリースおめでとうございます。

こちらの使用を検討したいのですが、試用期間はないのでしょうか?

詳細ページの説明だけでは、求めている機能があるのかどうか、決済の流れや自分のサーバーで問題なく動作するのかどうか確認できないので、試用期間があると助かります。

もしくは、機能についてもっと詳細に記載していただくか、フローの画像が小さくて見えないので、きちんと確認できればまだいいのですが…。購入後、求めているものと違った…! 一番重要な機能がなかった…!となってはどうしようもないので…。

何卒ご検討よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

このプラグインもWelcart 本体同様オープンソースのGPL です。試用期間を設けるのは不可能だと思っています。

こちらのフォーラムにて、やりたい事ができるかどうかを確認していただくのが一番良いと思っています。そうしていただければ、例えできないことであっても、どの程度のカスタマイズで実現可能かなどの議論ができると思います。

このフォーラムで十分に納得してからご購入されることをお勧めいたします。

プラグインの詳細ページにこの件を追記しておこうと思います。

また、フロー画像のアップが出ないようでしたので修正しておきます。

lenoan
    参加者

ご返信ありがとうございます。

ご質問になりますが、PayPal決済でもすぐに決済後ダウンロードできる仕組みでしょうか?

PayPal決済と銀行振込のみ扱う予定なので、PayPal決済での自動でダウンロードできる流れできないと導入する意味がないので一番重要な部分と考えています。

お手数ですが何卒よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

PayPal決済の場合、ステータスがCompleteの場合即ダウンロードが可能になります。Pendingの場合は入金待ちとなります。PayPalアカウント画面より入金を確認したら、Welcart受注編集画面で「入金済み」にすることでダウンロードが可能になります。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。