[解決済み] ダッシュボードで「Welcart Shop」が表示されない

フォーラム インストール [解決済み] ダッシュボードで「Welcart Shop」が表示されない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にetsukoにより13年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    etsuko
    参加者

こんにちは。

ステキなプラグインのご提供ありがとうございます。

今回不具合があり、質問させていただきます。

・WordPress3.0beta2

・Welcart Development Version

上記環境下で、

「Welcart Shop」、「Welcart Shop→ホーム」をクリックすると、「Welcart Shop」以下のメニューが表示されず、通常内容が表示される画面が真っ白になります。

firefox、safari、IE7で上記現象を確認しました。

それ意外のブラウザではまだ未確認です。

対処方法を教えていただければ幸いです。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

現在WordPress は、「WordPress 3.0 RC1 日本語版」がリリースされています。Welcart Development Version もそれに合わせて修正を加えていますので最新のセットでのテストをお願いします。告知してなくて申し訳ありません。

WordPress のアップグレードはデータベースも削除してまったくの新規の状態からインストールしてください。(Development Version ももう一度ダウンロードしてください)

さて、ご報告のないようですが、なんとなくバージョンの問題だけではないような気がするのですが・・・。もし最新版でも改善されないようでしたら、php のmemory limit の値を上げてみてください。

etsuko
    参加者

nanbuさま

ご返信ありがとうございます。

いろいろ検証してみた結果、こちらの現象はサーバの問題のようです。

他のサーバで以下最新版をインストールしたところ、きちんと表示されるようになりました。

・WordPress 3.0 RC2 日本語版

・Welcart Development Version

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。