デベロップメントバージョンでcsvインポートするとデータベースエラーが出る

フォーラム 使い方全般 デベロップメントバージョンでcsvインポートするとデータベースエラーが出る

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    jin
    参加者

こんにちは。

現在、0.8.1のでデベロップメントバージョンを使用していますが、

csvインポートの際、以下のようなエラーがでます。

SELECT meta.post_id FROM wp_postmeta AS meta INNER JOIN wp_posts AS post ON meta.post_id = post.ID AND post.post_status <> ‘trash’ AND post.post_mime_type = ‘item’ WHERE meta.meta_value = ‘BH2417’ LIMIT 1

商品は正常に入荷されているようです。

このエラーにより何か甚大な不具合がでないか心配です。

ご対応よろしくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

確認してみますが、そのメッセージはエラー分の全文ですか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

こちらでshow_errorsでチェックしてみましたが再現されませんでした。

そのSQLでは致命的なことにはなりませんが、商品’BH2417’が重複して登録されていないか確認してください。

もしまたエラーが出ましたら、エラー文の全文を見せていただけますと助かります。

よろしくお願いします。

jin
    参加者

ご返信ありがとうございます。

サーバの引越しやwelcartのアップグレードなど様々な作業を一緒にしていた過程で出たエラーなので、何が原因かは分かりませんが、商品自体は問題なく表示され販売もできているので、本件は解決ということでお願いします。

ありがとうございました。

nanbu
    キーマスター

なるほど。ありがとうございます。

現在のDevelopment Version はエクセルファイルのアップロードができるようになっています。今後CSV のアップロードは否推奨となって行きますのでよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。