データに不備があります。

フォーラム バグ報告 データに不備があります。

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にorangeにより11年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51929
    orange
    参加者

    お世話になっております。

    Welcartの送料設定においてですが、送料名を記入し、国を選択し、都道府県(私の場合は全土を意味するStatesのみ)に金額を記入し、追加ボタンを押すのですが、データに不備があります。と表示され登録できません。

    不備が見当たらないので、間違えてはいないと思うのですが、何度やっても機能しません。

    もし解決策がありましたら、ご指導よろしくお願いいたします。


    WordPress のバージョン:3.2.1

    Welcart のバージョン:1.1.10

    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme 1.1 by USconsort

    症状を確認したブラウザ:safari

    サーバー(会社名、サービス名):lolipop

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト


    #65666
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    販売対象国は、複数登録されていますか?

    もしそうでしたら、その送料には使わない国の県(または州)であっても、ゼロを入力してみてもらえませんでしょうか。国のセレクトボックスで選ぶと、未入力(エラー)のところは黄色くなっていると思います。

    よろしくお願いします。

    #65667
    orange
    参加者

    返信ありがとうございます。

    適用しない国であっても全て登録する必要があるのですね。

    一番最初に登録した時は、一カ国のみの登録でうまく追加できたので、そちらのほうがバグかなにかであったということですね。

    ありがとうございました!

    うまく追加することができました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。