トップページのカスタマイズ

フォーラム その他 トップページのカスタマイズ

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより7年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    junzo.tamada
    参加者

お世話になります。
    PHP等の言語は知っていますが、WordpressやWelcartに関しては、全く経験も知識もありません。welcart basicテーマにて、トップページの画像が張り付けてある箇所に製品をカテゴリー別に検索するアイコンボタンを設置したいと考えています。
    wp-content/themes/welcart_basic/front-page.phpをいじくったのですが、ボタンの設置はできたものの、カートとの連携ができなくなってしまいました。どなたか、サジェッションを頂ければ幸いです。
    1)front-page.phpに変更を加えるのが適切だったのか?
    2)カスタマイゼーションに関する情報を得るためのインターネット上のサイトとか書籍はないのでしょうか?
    wordpress 4.5.3
    welcart basicテーマ
    Linux上で動作させています。
    よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは

お探しの情報は、Welcartの情報では無くWoirdPressの情報です。WordPressのテンプレートの扱い、カテゴリーリンクの扱いなどを調べると良いかと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。