トップ画面などでderivery_info_script.phpが呼ばれてエラーが発生する

フォーラム バグ報告 トップ画面などでderivery_info_script.phpが呼ばれてエラーが発生する

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhidetatsuにより8年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    hidetatsu
    参加者

動作に関するご質問の場合は、下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.3.1
    Welcart のバージョン:1.4.12
    ご利用のテーマ:Welcart Default Themeを編集して使用
    症状を確認したブラウザ:chrome(45.0.2454.93 m)、safari(6.2.8)
    サーバー(会社名、サービス名):xserver
    SSLの利用:利用
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造(/%category%_content/%post_id%/)
    ——————————————–

管理画面より、クレジット決済設定を行うと、トップ画面や追加した固定ページでderivery_info_scriptが呼ばれてエラーが発生しました。
    IE、ForeFoxでは発生していません。
    welcertの使用画面のみで対象ファイルを読み込むことは可能でしょうか?

【設定手順】
    ・クレジット決済設定を実施(Paypal(EC):sandbox)
    ・基本設定の支払方法にPaypal決済(EC)を追加
    ※Paypal決済(EC)を停止するとエラーは表示されなくなります。

【エラー発生ファイル】
    derivery_info_script.php

【エラー発生箇所】

if(delivery_days_value[delivery_days[selected]] != undefined) {

ココ⇒if(delivery_days_value[delivery_days[selected]][delivery_country][delivery_pref] != undefined) {
    							date = addDate(date["year"], date["month"], date["day"], delivery_days_value[delivery_days[selected]][delivery_country][delivery_pref]);
    						}
    					}

【エラー内容】
    Uncaught TypeError: Cannot read property ” of undefined

お手数おかけしますが対応よろしくお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

仰るとおりの症状を確認いたしました。ご報告ありがとうございました。
    Development Version にて修正を完了いたしましたので、大変お手数ですが、Development Version にアップデートしてご確認いただけますでしょうか。
    どうぞよろしくお願いいたします。

hidetatsu
    参加者

yskysmr様

早急な対応ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。