バージョン 1.7.2に更新しましたが、注文完了画面が、HTTP 500 内部サーバーエラーとなります。

フォーラム 使い方全般 バージョン 1.7.2に更新しましたが、注文完了画面が、HTTP 500 内部サーバーエラーとなります。

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより8年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    yohaoki
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.4.2
    Welcart のバージョン:Version 1.7.2.1602101
    ご利用のテーマ:welcart basic
    症状を確認したブラウザ:IE9,10
    サーバー(会社名、サービス名):webarena
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:/%post_id%.html
    ——————————————–

以下の症状です。ご教示をお願いします。

銀行振り込みで注文を完了すると受注リストには掲載されますが、HTTP 500 内部サーバーエラーとなります。

payPalで注文を完了すると、同様になります

nanbu
    キーマスター

こんにちは

もう少し情報が無ければ推測ができないのですが
    元のWelcartのバージョンはいくつでしたか?
    完了ページテンプレート(wc_completion_page.php)をカスタマイズされていますか?

yohaoki
    参加者

ご返信をありがとうございます。
    アップデートする前の、元のWelcartのバージョンは1.71です。
    完了ページテンプレート(wc_completion_page.php)はカスタマイズしておりません。
    Welcart basicテーマから、これまで使用していたテーマであったCloth 3 Columns (Green) テーマに戻しましたが、同じく完了画面ががHTTP 500 内部サーバーエラーとなります。
    よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

Welcart1.7.2 とBasic でそう言った不具合はこちらでは確認できません。なにか環境の問題ではないかと思います。他のプラグインは停止して動作確認されましたでしょうか。
    また、デバッグモードにしてどの様なエラーが出るかを確認してみて下さい。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。