パンくずリストが正しく表示されない

フォーラム 使い方全般 パンくずリストが正しく表示されない

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    skunk0915
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.3.1

Welcart のバージョン:1.1.3

ご利用のテーマ:Welcart Defaultをベースにした自作

症状を確認したブラウザ:IE6,IE8,Firefox10,Chrome18,Safari5

サーバー(会社名、サービス名):GMOクラウド、ドメインキング

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:投稿名

こんにちは。いつもお世話になっております。

場違いな質問であれば削除します。

カートを使わないテーマであれば正しく機能しているのでもしかしたらと思い…。

こちらのパンくずリストを適用してみたのですが、商品によって正しく表示されるものとされないものがあります。

↓問題が発生しているサイト(制作中のため表示がおかしいところがあります)

http://akbed.com/

上記サイトの商品「フレーム1」は

本来「ホーム» 商品 » 外観 » 画像枠 »フレーム1」と表示されるべきなのですが、

「ホーム» 商品 » フレーム1」と間の階層が表示されません。

各階層ごとの表示は問題ないので、商品の登録自体には問題ないようですが、商品詳細ページでの表示がおかしいです。

すべての商品がおかしいのであればまだわかるのですが、たとえば「ボタン01」などは正しく表示されるなど、商品によって違うのでどこに原因があるのか検証中です。

自分で見た限りではカテゴリ名に漢字を含むとおかしくなっているような?

もしお気づきの点があれば教えていただけないでしょうか。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

商品詳細ページで「Breadcrumb NavXT」の階層表示がおかしくなる症状はこちらでも確認していますが、原因を掴み切れておりません。こちらでも引き続き検証していきたいと思います。何かわかりましたらよろしくお願いいたします。

skunk0915
    参加者

nanbuさん

お答えありがとうございます。

先に同様の不具合があったのですね。

過去の質問と重複していたのであれば失礼いたしました。

引き続き検証していきます。もしわかったら共有させていただこうと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。