パンくずリストのカスタマイズ方法について

フォーラム その他 パンくずリストのカスタマイズ方法について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にcobwebにより11年、 12ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    cobweb
    参加者

Breadcrumb NavXTというプラグインを導入してパンくずリストを作成を試みましたが、

welcartの特質上「商品」や「商品ジャンル」なども表示されてしまうようですが、

不要のため削除したいです。

以前にも以下のように同様のご質問があったようですが、

残念ながらご質問者が自己解決したため、対応策がわかりません。

https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=1748

どなたか分かる方いらっしゃたらご教授お願いいたします。

WordPress のバージョン:3.3.2

Welcart のバージョン:1.1.3

ご利用のテーマ:オリジナルテーマ

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

こんな感じではどうですか?

function my_filter_breadcrumbs($bcnObj) {
    $trail = array();
    if ( count($bcnObj->trail) > 0 ) {
    for ( $i = 0; $i < count($bcnObj->trail); $i++ ) {
    if ( '商品' != $bcnObj->trail[$i]->get_title() && '商品ジャンル' != $bcnObj->trail[$i]->get_title() ) {
    $trail[] = $bcnObj->trail[$i];
    }
    }
    }
    $bcnObj->trail = $trail;
    return $bcnObj;
    }
    add_action('bcn_after_fill', 'my_filter_breadcrumbs');

cobweb
    参加者

お忙しいなか教えて頂き、ありがとうございます。

また重複した質問の削除でお手数掛けまして、すみませんでした。

パンくずリストは思ったように表示されました。

上記のコードはFunction.phpに書き込むとはわからず、勝手に苦戦しておりました。。。

本当に無料とは思えない程のアフターサービスに感謝ばかりです!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。