パーマリンク?で一部エラー404

フォーラム 使い方全般 パーマリンク?で一部エラー404

タグ: 

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にpeachにより7年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #78474
    peach
    参加者

    WordPress のバージョン:3.9.1
    Welcart のバージョン:1.4.2
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):4 Stars Server
    SSLの利用: 専用SSL
    WordPress のパーマリンク設定:

    お世話になります。
    6か月振り位にサイト及び管理画面へログインを心見た所、403エラーが出て
    ログイン出来ませんでした。
    以前保存しておりましたhtaccessをUPした所、ログイン可能となりました。
    管理画面は只今問題ございません。サイトのTOPページは表示されるのですが、
    詳細及び特定法など、404が表示されます。

    現在、 カスタム構造で/%category%/%post_id%.htmlを設定しております。
    以前は表示及び買い物、問い合わせなども問題なく出来ました。

    パーマリンク設定にてデフォルト指定すると詳細及び買い物などは問題無いのですが、特定法などが404となります。

    WordPressのバージョン4.1.1となります。

    以上、よろしくお願い申しげます。

    #78522
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    残念ですが、環境がどのようになっているのかわかりませんので、推測するのは難しいです。
    Welcartとは関係ない所の問題かと思いますが、まずは、6カ月ぶりにログインしたら、なぜ404になってログインできなかったかと言う所を整理してみてはいかがでしょうか。

    #78541
    peach
    参加者

    nanbu様
    お忙しい中、ご連絡ありがとうございます。
    再度、検証したいと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。