ブラウザによって「カートに入れる」をクリックすると「該当する投稿は見つかりませんでした。」と表示される

フォーラム 使い方全般 ブラウザによって「カートに入れる」をクリックすると「該当する投稿は見つかりませんでした。」と表示される

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にpipi374により8年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    pipi374
    参加者

不具合が出てからバージョンアップをしましたが最終的には以下の環境です。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.3–ja
    Welcart のバージョン:1.4.21
    ご利用のテーマ:デフォルト(でも同じ症状でしたが、これをカスタマイズした物です)
    症状を確認したブラウザ:ほとんどのブラウザ
    サーバー(会社名、サービス名):さくら
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%.html
    ——————————————————————
    確認できた範囲では
    MAC OS 10.9.5 FireFox 40.0.3
    MAC OS 10.9.5 Safari 7.1.8
    のみ正常に作動します。

それ以外の対外のブラウザでは、
    「カートに入れる」をクリックしたときと「カート」をクリックしたときに
    「該当する投稿は見つかりませんでした。」と表示されます。

なぜでしょうか?よろしくお願い申し上げます。

pipi374
    参加者

すみません。間違っていました。
    WordPressにログインいていない時は、「該当する投稿は見つかりませんでした。」が表示されます。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

固定ページ「カート(usces-cart)」「メンバー(usces-member)」を削除もしくはスラッグ名を変更されていませんか?
    ゴミ箱からも完全に削除してから、Welcartを停止・再有効化を行ってください。

pipi374
    参加者

ありがとうございます!
    動きました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。