[解決済み] プラグイン商品一覧レイアウト 価格ソートが出来ない

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] プラグイン商品一覧レイアウト 価格ソートが出来ない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    n.tanabe
    参加者

不具合の場合は必ずご記入ください。

Welcart のバージョン: 0.9.1

症状を確認したブラウザ: firefox Google Chrome

サーバー(会社名、サービス名): CORESERVER.JP (PHPセーフモード)

PHP 5.2.5 memoly[global]:90MM[locale]:256MM [usage]:27M

SSLの利用: 共用SSL

WordPress のパーリンク設定:/%year%/%post_id%.html

上記の環境にて、ソート項目(安い物順)にチェックを入れ、価格フィールド更新をすると下記のワーニングが表示されます。

Warning: Missing argument 1 for usc_e_shop::getItemIds(), called in /virtual/ユーザー名/public_html/wp/wp-content/plugins/wcex_item_list_layout/wcex_item_list_layout.php on line 645 and defined in /virtual/ユーザー名/public_html/wp/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/usceshop.class.php on line 4266

一覧ページの安い物順をクリックすると、in not yet registeredと表示され、商品表示がされません。

私のショップでは、価格ソート自体はあまり問題になりませんので使っていません。

他のwelcartユーザーも利用しているサーバー環境のようでしたので、ご連絡申し上げます。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

こちらではそういった症状を確認できません。Missing argument 1 とあるので念のために引数をチェックいたしましたが間違いはなさそうです。

価格フィールド更新が正常に完了しなければ当然安い物順には表示されません。

セーフモードが原因とは考えにくいのですが、セーフモード以外の環境でこのようなエラーを確認された方がいらっしゃいましたら是非フィードバックをお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

n.tanabe
    参加者

item_list_layout.1.2.1 のバージョンを導入して、

価格更新をしましたが、ワーニングが発生しなくなりました。

価格ソートも問題なく動作するようになりました。

nanbu
    キーマスター

WP3.1へのアップが原因だったのでしょうか。

何はともあれ解決して良かったです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。