ヘッダー上エラー表示

フォーラム バグ報告 ヘッダー上エラー表示

タグ: 

• このトピックには12件の返信、4人の参加者があり、最後にnanbuにより8年前に更新されました。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
    kutsuwa
    参加者

Warning: strpos() expects parameter 1 to be string, array given in /wp-content/plugins/usc-e-shop/functions/filters.php on line 671

Warning: strpos() expects parameter 1 to be string, array given in /wp-content/plugins/usc-e-shop/functions/filters.php on line 672

上記のようなエラーが表示されるようになってしまいました。
    解決方法お教えください。

——————————————-
    WordPress 4.5
    welcart バージョン 1.8.1
    さくらインターネット
    ——————————————-

kutsuwa
    参加者

添付画像削除してください。

kutsuwa
    参加者

とりあえず自己解決。
    php.iniにて強制的にWarningを表示させないようにしましたが、検証お願いします。

display_errors = Off

uishi
    参加者
    kutsuwa
    参加者

エラーの意味を聞いてたのです。
    とりあえずconfigファイルでは表示を消せなかったので、php.iniで強制的に表示させないようにしました。

エラーの原因を知りたかったもので。

yskysmr
    キーマスター

kutsuwa 様

お使いの PHP のバージョンを教えてもらえますでしょうか。
    また、「上記のようなエラーが表示されるようになってしまいました。」とのことですが、以前はこうではなかったということだとしますと、何かをされたタイミング(プラグインのアップデート等)でこのようになったのか、お心当たりがございませんでしょうか。

また、エラー表示を消すには、uishi 様の仰るとおり、define( 'WP_DEBUG', false ); にするようにしてください。

• この返信は8年前にyskysmrが編集しました。
    uishi
    参加者

Google Analytics by MonsterInsights
    今回goggoleアナリティクすのプラグインがイメチェンしたみたいですね。

kutsuwa
    参加者

PHPは5.6です。
    思い当たるのは、クレジット決済のPaypal (WPP)の設定を一回してから取りやめたぐらいです。

define( ‘WP_DEBUG’, false );にしてありますが、上記エラー出てるのでphpにて設定した次第です。

yskysmr
    キーマスター

kutsuwa 様

以下をお試しいただけますでしょうか。
    ・テーマを Welcart Default Theme にする
    ・Welcart 以外のプラグインを全て停止する

kutsuwa
    参加者

Google Analytics by MonsterInsightsが悪さしてました。
    どうもwelcartとあわないようですね。
    プラグイン停止したらエラー出ません。
    お騒がせいたしました。

nanbu
    キーマスター

こんにちは

Google Analytics でしたら、Google Analytics by Yoast をご利用ください。Welcartが連携しています。
    https://www.welcart.com/community/archives/73075

kutsuwa
    参加者

Google Analytics by MonsterInsightsはGoogle Analytics by Yoastです。
    そこのカスタム設定の記載が間違っていたため、エラー吐いたみたいでした。
    お騒がせいたしました。

nanbu
    キーマスター

あー、このプラグイン、また開発者が変わったんですね。
    エラーの件了解です。こちらではエラーは出ていませんでした。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。