ペイジェントテストが受付メール・受注リストへ反映されない

フォーラム 使い方全般 ペイジェントテストが受付メール・受注リストへ反映されない

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にstageにより8年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #76893
    stage
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.4.1
    Welcart のバージョン:1.6.6
    ご利用のテーマ:blanc
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):Xサーバー
    SSLの利用: 無し
    WordPress のパーマリンク設定:日付と投稿名
    クレジット決済設定 稼働環境:テスト環境
    ——————————————–
    お世話になります。
    現在ペイジェントの導入試験をしています。

    ペイジェント側での支払完了画面のあと、
    ウェルカートの受付メール送信完了画面に戻ってきますが、
    受付メールは送られておらず、受注リストにも反映されていません。
    (入力したカード情報はペイジェントの管理画面で消込完了しています)

    テスト環境では受付メール・受注リストへ反映されないのでしょうか?
    テストが完了しているのか、設定が間違っているのかさっぱりわからず・・・。

    どうぞよろしくお願いします。

    #76924
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    Basic認証をかけていたり、メンテナンスモードになっていたりはしないでしょうか。また、サーバーにWAFの機能があって有効になっているということは無いでしょうか。

    Xサーバーをご利用とのことですが、どのサービスをお使いですか?
    WPXはいろいろと問題があるようです。
    https://www.welcart.com/wc-condition/

    #76978
    stage
    参加者

    ペイジェントに問い合わせたところシステムエラーになっていたようで、修正後は無事に受付メール・受注リストが反映されました。

    お忙しいところご返信ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。