ペイパル専用テーマ TOPページについて

フォーラム テンプレート(テーマ) ペイパル専用テーマ TOPページについて

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #69049
    Fourth.kaz
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.8.1
    Welcart のバージョン:1.3.12
    ご利用のテーマ:themes_paypal_vermilion.1.0.2
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    ——————————————–
    表記テーマが新しくなったようで、デモ画面が気に入り、そのまま使いたいのですが、デモ画面のような表示になりません。
    http://www.welcart.info/demo/paypal01/
    過去記事を参考にして、前のテーマを削除し、新しくダウンロードしたテーマをftpにてアップしました。

    デモ画面同様に、おすすめ商品の表示、人気商品の表示はどのようにしたらいいのでしょうか?
    どこかに設定のチェックボタンとかがありますか?

    私のような初心者には、「デモ画面=そのまま使える。」が基本なのですけど・・・
    もしかして、デモ画面は加工されているのでしょうか?

    加工されているのならば、その加工方法を教えてください。
    よろしくお願いします。

    #69057
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    ■ お勧め商品について
    デフォルトでは、カテゴリー「お勧め商品(itemreco)」に属する商品を表示しています。
    表示件数などを変更したい場合は、同梱の「readme_ja.txt」を参照してください。

    ■ 人気ランキングについて
    過去、購入された数の多い商品を表示しています。
    1件も受注記録がない場合は、表示されません。

    よろしくお願いいたします。

    #69059
    Fourth.kaz
    参加者

    「readme_ja.txt」を参照しましたが、表示数は18でしたので、デモ画面同様、12に変更しましたが、下部に縦にランダムで2個しか表示されません。

    デモ画面は、「このテーマで、この表示になります」では無いのですか?

    デモ画面を使用できるようご指示お願いします。

    #69072
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    商品及び商品画像は登録されましたか?
    また、商品は「お勧め商品」カテゴリーを適用していますか?

    #69083
    Fourth.kaz
    参加者

    商品登録および、お勧め登録してあります。

    デモ画面と同じ表示にならないのです。

    #69119
    nanbu
    キーマスター

    デモ画面と同じ表示とのことですが、どの部分がどう違うのか、詳細を教えていただかなくては、現状がわかりませんのでアドバイスの仕様がございません。

    当然のことですが、デモ画面でのテーマは一切カスタマイズしておりません。商品登録をしてバナーを設置しているだけです。

    #69124
    Fourth.kaz
    参加者

    「固定フロントページ」を「最新の投稿」に変更することで反映できました。

    ご迷惑をおかけしました。

    #69129
    Fourth.kaz
    参加者

    たびたび申し訳ございません。

    こちらの「Campaign Item」「New Item」のバナーを設置してあるページはどこになるのでしょうか?

    また、NEWSの位置の変更は可能ですか?

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。