ホームにエラーがTrying to get property of non-object

フォーラム テンプレート(テーマ) ホームにエラーがTrying to get property of non-object

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にpinzaにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    pinza
    参加者

使用しているテーマはwelcart vollですが、

ホームのヘッダーに下記のエラーが表示されるようになりました。
    Notice: Trying to get property ‘ID’ of non-object in /home/xxxxxxxxxx/wp-content/themes/welcart_basic-voll/header.php on line 164

header.php の164行は下記のとおりです。
    $pages = “{$page_c->ID},{$page_m->ID}”;

また、フッターにも下記のエラーが表示されます。

Notice: Trying to get property ‘ID’ of non-object in /home/xxxxxxxxx/wp-content/themes/welcart_basic-voll/footer.php on line 21

footer.php の21行は下記のとおりです。
    $pages = “{$page_c->ID},{$page_m->ID}”;

どなたか解決方法を教えてください。
    お願いします。

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

管理画面 > 固定ページ

のカート・メンバーのスラッグ変更またはページを削除されていないでしょうか。
    下記をお読みください。

ページの構成 @ Welcart オンライン・マニュアル|ECサイト構築プラグイン

pinza
    参加者

ohnishi 様

ありがとうございます。
    確か、削除したような気がします。
    早速、マニアルに沿ってやってみます。

pinza
    参加者

ohnishi 様

固定ページのゴミ箱を確認しましたところ
    カートがありましたので、復元しましたら、
    サイトのエラー表示が消えました。

本当にありがとうございます。
    このことで何日も悩んで、全て初期化を考えていました。
    お陰様で助かりました。
    ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。