ボタンの崩れについて

フォーラム 使い方全般 ボタンの崩れについて

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にmmaarriikkooにより10年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #69692
    mmaarriikkoo
    参加者

    はじめまして^^
    welcartを使ってECサイト構築中です。
    デフォルトテーマではなく、welcart Kidをテーマにしております。

    トップページにcontent slideを置いてみたり・・・と色々いじっていたのですが(その時はとくに崩れていなかったのですが)
    一旦、ページを閉じて、再度開いた時から、上部のボタンが横に並ばず、縦にすべてが並んでしまい、崩れているという状態になってしまいました。
    現在下記のような状況です。

    ページタイトル
    ホーム
    ○○○○(ボタン1)
    ○○○○(ボタン2)
    ○○○○(ボタン3)
     ・
     ・
     ・
    ○○○○(ボタン8)
    guest
    ログイン
    このすぐ下にメイン画像

    という具合です。もし分かりましたらお教え頂けましたら幸いです。
    以上宜しくお願い致します。

    #69693
    mmaarriikkoo
    参加者

    動作に関するご質問の場合は、下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン: WordPress 3.8.3
    Welcart のバージョン:Version: 1.3.0(miwa design)
    ご利用のテーマ:welcart_default
    症状を確認したブラウザ:firefox,EC
    サーバー(会社名、サービス名):Xserver
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定: カスタム構造
    ——————————————–

    #69704
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    その情報だけでは、残念ながら原因の推測ができません。
    編集を行った部分を、一つずつ外して行って動作を確認するしかないかと思います。

    それと、「その時はとくに崩れていなかったのですが」とのことですが、ブラウザのキャッシュによりCSSが反映されていないことがありますので、その辺もしっかりと確認しなくては原因の特定はできないかと思います。

    #69774
    mmaarriikkoo
    参加者

    お世話になっております。
    ご丁寧にありがとうございます。

    どうやらCSSに原因があったようです。
    一度CSSをすべて元の状態に戻し、やり直すことで解決いたしました。
    ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。