ポイントに対する要望

フォーラム 要望と提案 ポイントに対する要望

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50704
    someone
    参加者

    現在キャンペーン機能を利用してショップのプロモーションをしていますが、キャンペーン中にはすべての購入に対してポイントがつかないことに気づきました。下記スレッドの方と同意見ですが、キャンペーンで割引設定をしてもポイントはつくようにしたいです。希望はキャンペーン対象には「割引後金額にポイント付与」、キャンペーン非対象は「通常通りのポイント付与」。ご検討お願いします。

    割引設定するとポイントがつかない

    https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=838#post-3725

    またポイントの期限ですが、下記スレッドの方とは違いますが有効期限があることで購買を促すことができると思いますので、やはりあったほうがよいのではないかと思います。もし期限を任意に設定できるようになったら、楽天のようにキャンペーン的に短期間だけ使えるポイントを付与したりもできるでしょうしさらに効果的なポイントシステムになるような気がします。

    ポイント期限

    https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=474#post-2119

    また後付けで一斉に会員だけに期間限定のポイントを付与するようなことができればある種のクーポンとして機能するように思います。

    #62976
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    キャンペーン中において、対象外の商品にポイントを付与するかどうかのオプションを追加したいということでご要望リストに追加させていただこうと思います。

    ポイントの有効期限に付きましては新たな仕組みが必要となりますので簡単ではありませんが、こちらもご要望リストに追加させていただきます。

    ご提案ありがとうございます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。