ポイント期限

フォーラム 要望と提案 ポイント期限

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にgraceにより11年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    NI
    参加者

こんにちは

ポイントですが、現在は期限がありませんが、大手のストアなどはだいたい1年という期限で消滅するようになっています。消滅前は警告メールが出ます。

というのは、ポイントは経理的には「預かり金」で、使われないポイントをずっと持っていると「預かり金」が増大していき、経理処理が難しくなるためです。

このあたり、改善させる予定はございませんでしょうか。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ある会社ではポイントの使用を、単に値引きとして処理しているところもございます。ポイントの期限に関しましては他にご要望が多ければ検討したいと思います。

よろしくお願いいたします。

grace
    参加者

お疲れ様です。

ポイント期限を設ける機能について、実装予定はございますでしょうか?

もし実装予定がない場合、Welcartレスキューでのカスタマイズは可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちはgraceさん。

カスタマイズは可能です。ただ少々工数がかかるかと思います。まずはご相談ください。

grace
    参加者

お疲れ様です。

承知しました。

ご相談させていただきます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。