マイページの購入履歴に配送先を表示したい

フォーラム その他 マイページの購入履歴に配送先を表示したい

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90899
    isaemonn
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.5
    Welcart のバージョン:1.9.31
    PHP のバージョン:7.3
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:(ロリポップ)
    SSLの利用:なし
    ——————————————–

    お世話になります。

    購入履歴のヘッダー部分(id=history_head)にお客様情報で入力した配送先の名前を表示したいです。

    フックusces_filter_history_member_headを修正しようと思うのですが、
    変数$umhsの中身を調べたのですが、情報がありませんでした。

    配送先名はどうやって取得すればいいのでしょうか?
    また$umhsに追加することはできますか?

    #90909
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    配送先の情報は下記の関数で取得できます。
    詳しいコードのご提供は出来かねますので、あらかじめご了承さい。

    $data = $usces->get_order_data([オーダーID], ‘direct’);
    ※引数の[オーダーID]には$umhsから取得したオーダーIDを渡して下さい。

    $data[‘order_delivery’] の中に配送先情報がシリアライズされて格納されています。

    • この返信は3年、 7ヶ月前にsagawaが編集しました。
    #90922
    isaemonn
    参加者

    sagawa 様

    ありがとうございます。
    無事に表示できました。

    もうひとつ質問ですが、
    カスタム・デリバリーフィールドの値も取得したいのですが、
    $data[‘order_delivery’]の中にあるのでしょうか?
    また、ないのであれば取得できるのでしょうか?

    #90933
    isaemonn
    参加者

    わかりました。
    調べてみたいと思います。

    #90935
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    すみません、先ほどのコメントを削除してしまいましたので、前後いたしますが再度記載いたします。
    もし、再度検索して有用な関数を見つけましたらご案内したします。

    以下、先ほど記載した内容です。

    カスタム・デリバリーフィールドの値は$dataの中には入っておりません。
    ここでカスタム・デリバリーフィールドの値を的確に取得する関数がありませんでした。
    データベースから取得するような形になるかと思います。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。