マルチサイトでの使用について

フォーラム 使い方全般 マルチサイトでの使用について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより9年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    user_conf
    参加者

お世話になります。

過去の投稿にて
    「Welcartはマルチサイトに対応していない」との記載がいくつかありますが、

Welcart 1.4.10 もマルチサイトに対応していないのでしょうか?
    (用途としては、複数の子サイトが、それぞれ独立したショッピングサイトとして運用していきたいと考えています。)

ご返答よろしくお願いいたします。

user_conf
    参加者

補足させていたします。

WordPressのバージョン: 3.4.1
    WelCartのバージョン: 1.4.10
    サーバ: iDC FrontierのCloud 環境(CentOS 6.5Final + MySQL 5.1.73)

現在ソースコードを軽く見させて頂いておりまして、WelCart の各種テーブルは
    blog_idのprefixが付いた形で生成をされているのを確認しております。
    「商品データや会員データを共有しない形」で、複数のWelCartを1つのWordpressDBで
    利用する事は可能だと思いますが、このような利用をする場合の懸念や問題点は
    ございますでしょうか?

ご指摘いただければ幸いです。何卒よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

残念ながら、Welcartはマルチサイトに対応していません。
    当分は対応できない物と思っています。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。