マルチプライスが効かない

フォーラム バグ報告 マルチプライスが効かない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    iori
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.9.1
    Welcart のバージョン:1.97
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX DL Seller WCEX Multi Price
    ご利用のテーマ:welcart basic 子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–
    いつもお世話になっています。
    昨日のwelcart更新後、マルチプライスプラグイン動かなく困っています。
    基本設定で共通オプション→マルチプライスで金額の設定→商品の追加、商品オプションで入れています。
    一見登録はされていますが金額が更新されていません。(今までは正常に加算されていました)
    再度消し更新すると金額は反映されますが、、マルチプライスで登録がされた商品が400ほどあるので手作業で直しています。
    これはバグでしょうか?よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

金額が更新されないとのことですが、どの画面のどの金額のことになりますでしょうか。
    ・管理画面のルールの金額が、「ルール1を更新」をクリックしても更新されない。
    ・フロントの商品詳細ページから「カートへ入れる」ボタンでカートページへ遷移したとき、金額が加算されていない。
    ・上記以外

iori
    参加者

キーマスター様
    返信ありがとうございます。

”フロントの商品詳細ページから「カートへ入れる」ボタンでカートページへ遷移したとき、金額が加算されていない。”
    です。

ルールの部分はアップデート前と代わりはありませんでした。
    ルールを変えれば金額が反映されないのは重々承知しておりますが・・・
    只今商品のマルチプライスの部分は更新が完了しましたので、一応バグ報告とさせていただきます。
    いつも素早い対応ありがとうございました。

yskysmr
    キーマスター

iori 様

弊社では仰るような症状は確認できませんでした。
    Welcart のアップデートのみ行った場合、マルチプライスが適用されないということは、ありません。
    不具合が出たルールの種類(テキストのみ、セレクトのみ、セレクトの二次元、など)を教えていただけますでしょうか。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。