マルチプライス適用でカートに入れた商品の金額が1円増える

フォーラム 拡張プラグイン マルチプライス適用でカートに入れた商品の金額が1円増える

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にwel0828により5年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    wel0828
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.6
    Welcart のバージョン:1.9.11
    Welcart専用の拡張プラグイン:Multi Price(1.1.4)
    ご利用のテーマ:自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:CPI 共用レンタルサーバー
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%.html
    ——————————————–

特定の条件下で商品をカートに入れると、本来の金額より1円増加された金額でカートに入ります。

【作成している共通オプション】
    1)サイズ(シングルセレクト、必須)
    セレクト値:
    S
    M
    L
    LL

2)備考(シングルセレクト)
    セレクト値:
    L以上 130円増
    L以上 320円増
    L以上 390円増
    L以上 520円増
    L 70円増、LL 200円増
    L 190円増、LL 320円増

【作成しているルール】
    ルール1:(オプション1:サイズ、オプション2:備考)
    価格変動値は添付ファイルの通りです。

【試したケース】
    結果(〇:正常、×:1円増加)|内容
    〇|オプション無しの商品をカートに入れる。
    ×|オプション(サイズ)が適用された商品をカートに入れる。
    〇|オプション(備考)が適用された商品をカートに入れる。
    〇|オプション(サイズ、備考)が適用された商品をカートに入れる。

下記トピックは参照済みです。
    マルチプライス適用でカートに入れた商品が消えない、1円増える

考えられる原因がございましたら、ご教示いただけると幸いです。
    よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

弊社にて同様のオプションを作成し、検証いたしましたが、仰るとおりの症状は確認できませんでした。
    尚、WCEX Multi Price の現在の最新バージョンは v1.1.5 になります。最新版にアップデートしてご利用くださいますよう、お願いいたします。

wel0828
    参加者

> yskysmr様

ご返信ありがとうございます。

症状が確認できないとのことですので、WCEX Multi Priceのバージョンをv1.1.5にアップデートし再度検証いたしますが、1円増えてしまう原因で考えられる原因がございましたら、どんな事でも構いませんので、ご教示いただけると幸いです。

wel0828
    参加者

検証が遅くなりましたが、新規WordPressを導入後、WelcartとWCEX Multi Priceのみを導入し、WelCartのデフォルトテーマで検証しましたが、同様の現象が発生いたしました。

色々試してはみましたが、改善しませんでしたので、オプションの構造そのものを変更することで対応いたしました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。