[解決済み] メインナビのカスタマイズについて

フォーラム テンプレート(テーマ) [解決済み] メインナビのカスタマイズについて

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にb-fにより12年、 12ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    b-f
    参加者

Welcartのテーマのメインナビでホームボタンの様にクリックするとリンク先に飛ぶようにするにはどうしたらよいでしょうか。

b-f
    参加者

metaタグでリンク先を指定することで解決しました。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

解決されたということですが、直接ファイルを編集されたということでしょうか?

Welcart Default テーマのメインナビには「カスタムメニュー」を採用していますので、管理パネルから簡単に設定することができます。

管理パネル「外観」→「メニュー」にてメインナビに表示したい項目を選んでメニューを作成してください。

その後、テーマの場所のヘッダー・ナビゲーション項目に作成したメニューを適用していただければサイトに表示されます。

b-f
    参加者

yasumaさん、ありがとうございます。

>解決されたということですが、直接ファイルを編集されたということでしょうか?

はい、直接ファイルを編集して解決しました。

再度、管理パネルからメインナビを編集してみようと思います。

ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。