メンバーの退会ができない

フォーラム バグ報告 メンバーの退会ができない

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にmaruoにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    maruo
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.8–ja
    Welcart のバージョン:1.9.13.1809031
    Welcart専用の拡張プラグイン:DLSeller
    ご利用のテーマ:オリジナル
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー:ロリポップ
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%post_id%.html
    ——————————————–

ユーザー自身が「メンバーページ」から退会ボタンを押すと「Security check4」というメッセージが出て退会できません。
    管理画面から「ユーザー自身に退会させるか?」みたいなスイッチがあるのでしょうか??

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

そういったスイッチはありません。オリジナルテーマとのことですが、メンバーページは wc_templates/member/wc_member_page.php を設置されていますでしょうか。

maruo
    参加者

はい、使用しているテーマフォルダに「member/wc_member_page.php」をコピーして使用しています。

yskysmr
    キーマスター

maruo 様

では、以下のコードを削除されていませんでしょうか。</form> の直前にあるかと思います。

<?php do_action('usces_action_memberinfo_page_inform'); ?>

maruo
    参加者

こちら、上記コードが入ってますが、うまくいきませんでした。
    問題切り分けのため、デフォルトのテンプレートに戻したところうまくいきました。こちらで修正した際に、どどこかに問題があるようですので、ひとまず解決です。
    ご回答ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。