[解決済み] メンバーページの請求書 PDF 領収書 PDF について

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] メンバーページの請求書 PDF 領収書 PDF について

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にBerghiloにより11年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51521
    Berghilo
    モデレーター

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.3.2

    Welcart のバージョン:1.1.4

    ご利用のテーマ:自作

    症状を確認したブラウザ:IE、クローム

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:数字ベース


    メンバーページの請求書 PDF 領収書 PDFですが、クリックするとページが真っ白のまま「No permission」となってしまいました。

    その後、WordPressにログインするとちゃんとPDFファイルが出ました。

    PDFファイルのアドレスが

    http://ドメイン名/wp-admin/admin.php

    だからでしょうか。

    請求書 PDF 領収書 PDFは、welcartにログインしてなおかつWordPressにもログインしないと表示されない、仕様でしょうか?

    ちなみに、拡張プラグイン DLSellerを併用しています。

    #64462
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    確認いたしましたところ、SSLを通していないと「No permission」となってしまうようです。SSLを利用されることをお勧めいたしますが、SSLを通していない時の処理を見直したいと思います。ご指摘ありがとうございました。

    なお、こちらはDLSellerの症状となります。

    #64463
    Berghilo
    モデレーター

    御世話になります。

    DLSellerはこちらの不具合も出ており、三か月ほど待っております。

    https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=1291

    この症状は管理者だけなので、いいのですが、今回の件は実害が出ておりますので、DLSellerは有料品でもあるわけですから、お早目のご対応お願いします。

    #64464
    nanbu
    キーマスター

    大変遅くなってしまいました。DLSeller2.0.7をリリースいたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

    #64465
    Berghilo
    モデレーター

    お世話になります。

    最新版にアップデートさせていただきました。

    Welcart e-Commerce バージョン 1.1.5

    WCEX DL Seller バージョン 2.0.7

    全て改善されておりました。

    ありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。