メール履歴を残すには?

フォーラム 使い方全般 メール履歴を残すには?

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にhirockにより10年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    hirock
    参加者

このシステムを大変楽しく利用させて頂いています。
    ありがとうございます。

表題の件ですが、お客さまとのやりとりで様々なメールを送ることが出来てとても便利なのですが、自分が送ったメールの履歴を残す方法はありますか?
    システム内で保存してあるわけではないと思いますので、自分のアドレスにBCCするという程度で結構なのですが、その設定方法があれば教えていただけますか?

自分が単純に無知なだけで、皆さん普通に設定されている別の方法があるのかも・・・などと少々心配になっていますが、皆さんどうされているのか教えていただければ非常に助かります。

よろしくお願いいたします。

hirock
    参加者

すみません。
    記載漏れです。
    使用バージョンは、

Version 1.3.2.1304251

です。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

受注編集画面からメールを送信されているのでしたら、自動的にBCCされているはずですが、どのようにメールのやり取りをされていますか?

hirock
    参加者

ご回答ありがとうございました!
    調べてみたところ、正常に機能しており、届いたメールは「迷惑メール」に振り分けられておりました。最近Gmailのフィルターがなんでも弾くようになり、また覚えさせて行こうと思います。
    ありがとうございました!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。