[解決済み] メール設定

フォーラム バグ報告 [解決済み] メール設定

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にpanにより11年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52076
    pan
    参加者

    いつもお世話になります。

    発送完了メールに、

    <http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=yamato+0000-00*>

    という "<>" で囲ったURLを書いて、お客様にヤマト運輸の追跡番号をお知らせしています。

    本日、「メール設定」にて "00" を書き換えて設定を更新したところ、

    "<>" で囲った箇所が消えてしまうようになってしまっていました。

    また、受注データ編集ページで発送完了メールを開くと、

    "&" の文字が "&amp;" に変換されてしまいます。

    Welcart 1.2.1 に戻してから設定しなおすと、1.2.2 にアップデートしても "&" の文字の変換は起きません。

    ご確認していただけますでしょうか。

    よろしくお願いいたします。


    WordPress のバージョン:3.5

    Welcart のバージョン:1.2.2.1212151

    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme Customized

    症状を確認したブラウザ:Safari 6, Firefox 17

    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ チカッパプラン

    SSLの利用:共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト


    #65948
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございます。

    修正いたしましたのでDevelopment Versionにアップグレードして表示をご確認いただけますでしょうか。

    その際、メール設定を一旦更新してください。

    よろしくお願いいたします。

    #65949
    pan
    参加者

    お世話様です。

    お忙しいなか、素早いご対応ありがとうございます。

    修正を確認いたしました。

    今後ともよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。