メール送信時の、successボックスが隠れる

フォーラム バグ報告 メール送信時の、successボックスが隠れる

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にmamekichiにより9年、 2ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #73379
    hina1212
    参加者

    いつもwelcartを使用させていただいております。

    受注リストから変更確認メールをクリックして、
    立ち上がるメールフォームを送信したところ、反応が無く、
    フォームを閉じたところ、
    successのボックスが隠れていました。

    以前は、メールフォームの前に、出たと思うのですが、
    現状だと、フォームのウィンドウをずらすか、閉じないと
    送信ができたのかどうかわからなくなっているようです。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン: 4.1
    Welcart のバージョン: 1.4.12
    ご利用のテーマ:独自
    症状を確認したブラウザ:os:win7 firefox chrome
    SSLの利用: 独自SSL
    WordPress のパーマリンク設定:ドメインルート
    ——————————————–

    #73380
    mamekichi
    参加者

    こんにちは
    私のところも、同じ現象です。
    先週1.4.12にupしてから、そうなったと思います。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.1
    Welcart のバージョン:1.4.12.1412031
    ご利用のテーマ:デフォルトをカスタマイズ
    症状を確認したブラウザ:Firefox35.0.1
    サーバー(会社名、サービス名):coresever
    SSLの利用:あり 
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–

    #73401
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    こちらの件は Development Version にて修正済です。お手数ですが、Development Version にアップデートしてお使いいただけますでしょうか。ご不便をおかけしまして、申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

    #73403
    mamekichi
    参加者

    こんにちは
    早速の対応ありがとうございます。

    Developement Version 1.4.12.1501311をインストールしました。

    ですが、FireFoxではsuccessのボックスは以前と変わらず隠れてしまいます。

    Safariでは、正常に一番前に表示されます。
    すみません、以前のバージョンでSafariの方は試していません。

    #73412
    yskysmr
    キーマスター

    ご報告ありがとうございました。

    修正いたしましたので、お手数ですが、再度 Development Version にアップグレードしてお使いいただけますでしょうか。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    #73414
    mamekichi
    参加者

    こんにちは

    Version 1.4.12.1502061をインストールしました。
    Firefoxでsuccessのボックスが一番前に表示されることを確認しました。
    ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。