メール送信時のエラーについて

フォーラム バグ報告 メール送信時のエラーについて

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にrinにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    rin
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.7
    Welcart のバージョン:1.9.11.1806291
    Welcart専用の拡張プラグイン:無し
    ご利用のテーマ:WelcartBasic
    症状を確認したブラウザ:Chrome、Firefox
    サーバー:ヘテムル
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

お世話になっております。既出の話でしたらすみません。

お客様から注文があったのですが、注文時の自動送信メールが届かなかったようで
    その後、こちらからお送りする手動の『注文確認メール』も『送信できませんでした』
    と『ERROR』が出ました。

そのお客様へメーラー(Thunderbird)からメールは送信できたため
    原因を探るために、住所を削ったりお名前を削ったりして分かったのですが
    店名に半角の『’』が入っており(例)TULLY’Sの用な感じで)
    記号を外したところ、無事送信が出来ましたのでご報告致します。

こちらの記号を使った店名等はやはり避けてご注文頂く形となるのでしょうか?
    もし対処法など御座いましたら教えて頂けますと幸いです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。