ヤマト運輸B2の配送会社が反映されない

フォーラム バグ報告 ヤマト運輸B2の配送会社が反映されない

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    gussun-oyoyo
    参加者

担当者様
    いつもお世話になっております。

ヤマト運輸さんのB2との連携をさせていただいてます。
    B2出荷データ取込をしますと、配送会社名が反映されない場合があります。

過去のフォーラムを拝見したところDL Sellerと組み合わせると使えないといった症例もあるようですが、有効になっている状態でも反映される場合もあるためこれが原因とは考えにくい状況です。

何か対策などはございますでしょうか。
    お手数をおかけしますが、ご回答よろしくお願い申し上げます。

——————————————–
    WordPress のバージョン:5.5.1
    Welcart のバージョン:(例 1.9.20)
    PHP のバージョン:7.4.10
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    Welcart e-Commerce:バージョン 1.9.33
    WCEX DL Seller:バージョン 3.0.14
    WCEX Widget Cart:バージョン 1.1.8
    WCEX Yamato Number:バージョン 1.1.5
    ご利用のテーマ:Welcart Carinaバージョン: 1.0.2
    症状を確認したブラウザ:グーグルクローム
    サーバー:さくらインターネット
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

B2出荷データ取込をしますと、配送会社名が反映されない場合があります。

反映される時と反映されない時があるということで、何かしら違うところがあるのではないかと考えています。
    B2側から出力したCSV上ではすべて「配送会社名」に「クロネコヤマト」が入力された状態ですか?

参加者

ご返信ありがとうございます。

B2からダウンロードしたCSVの内容を確認したところ、配送会社名といった項目が見当たらないのですが、どの項目で判別されていらっしゃるのでしょうか?

運賃管理番号といった項目においては、入力されている場合と無い場合があるようです。
    また、クロネコwebコレクトデータ登録といった箇所においてはすべて入力されておりました。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

修正分は次期バージョンに反映いたしますが、急ぎ修正版を修正版をご用意いたしました。
    お手数ですが、下記のページからWelcart の開発バージョン(Development Version)をダウンロードしていただきますようお願いいたします。
    WORDPRESS.ORG|Welcart e-Commerce

ページの最下段に、開発バージョンのダウンロードボタンがありますので、そちらからダウンロードしてください。
    ページ上部にある「ダウンロード」ボタンは開発バージョンではなく現行バージョンです。

• この返信は3年、 6ヶ月前にsagawaが編集しました。
    • この返信は3年、 5ヶ月前にsagawaが編集しました。
    参加者

ご担当者様

ご対応いただきありがとうございます。
    確認させていただきたいと思います。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。