リンク先の修正方法について

フォーラム その他 リンク先の修正方法について

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyokoにより6年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #83198
    yoko
    参加者

    お世話になっております。

    未稼働だったサイトを現在、改めて再構築しております。
    その際に会員サイトにするため、ウィジットのwelcartログインを表示させたのですが、
    各リンク(ログイン・パスワードをお忘れですか?・新規ご入会はこちら)が
    途切れてしまっています。

    前任者の話によると、
    会員制にはしない予定だったので会員ページにかかわるなにかを削除してしまったかもとのこと。(だいぶ前に構築したのでよくおぼていないとの事…)
    また、御社にて以前にページのカスタマイズをして頂いたとの事でした。

    当方も初心者で最近になって関わるようになって全体をうまく把握できておりませんが
    リンク先を修正できるのであればやってみたいと思っております。
    ただし、難しいようでしたらレスキューナビお願いしようとも思っています。

    どうぞよろしくお願いいたします。
    http://yokota-camera.com/camerameca/

    WordPress のバージョン:4.8
    Welcart のバージョン:1.9.2.1704282
    Welcart専用の拡張プラグイン:なし
    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー:Xsarver
    SSLの利用:現在無し
    WordPress のパーマリンク設定:

    #83210
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「リンクが途切れる」という症状がよくわからないのですが、固定ページで「メンバー」というページを削除されましたでしょうか。削除した場合は Welcart を停止→有効化してください。

    #83214
    yoko
    参加者

    ご連絡ありがとうございます。

    おっしゃる通り、メンバーページがなくなっていました。
    早速、試してみたところ、あっさりと解決いたしました。

    はじめ、welcartテーマの変更、有効化をしてみたのですが何も変化がなく、
    よくよく調べてみたらwelcartはプラグインだということに気づきました。

    お手数をお掛けしましたが助かりました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。