ルミーズ決済バグについて

フォーラム バグ報告 ルミーズ決済バグについて

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyasumaxにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90759
    monnsukya
    参加者

    ルミーズ決済について

    chromeブラウザを利用し、クレジット決済をすると、ルミーズさん側ではクレジット決済が完了しているが、welcart側では注文処理がされていない状況が起きております。
    お手数ではございますが、早急に対策の方をよろしくお願い申し上げます。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.4.2
    Welcart のバージョン: 1.9.28
    PHP のバージョン:7.1.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    ご利用のテーマ:WelcartBasic
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:(会社名、コノハ)
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

    #90760
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    > ルミーズさん側ではクレジット決済が完了しているが、welcart側では
    > 注文処理がされていない状況が起きております。

    常にルミーズを使用した注文は受注登録がされないということですか?
    クレジット決済を行う場合のサーバーの注意事項」も参考にしてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。